マッサージ機の歴史 | 北田エリ日記

マッサージ機の歴史


今日は、あやのお供で「マッサージ機」の会社に行って来ました。

 




マッサージ機の歴史が面白かったです☺

1954年は、木製だったそうです・・・





1965年には、かなりハイカラになりましたね。




 





あやったら、
横の大きな輪でマッサージ機を動かしたのですか?って質問してました(笑)

 

そんなわけないでしょ(笑) 

つかれちゃって・・・
マッサージ機にならないよね❕ 

 

今は、AIでマッサージ機に座った人の
筋肉の固さでもみ方も変わるそうです~~~~~おりこうさんです💓

 

あやは、いろいろなマッサージ機を体験していたので、帰りには目がうつろになってました(笑)

 

気持ち良かったんだね・・・あや💓 

今日もお疲れ様した🍀


---------------------------------------------------
ほんとですねー!レトロで可愛い目がハート
筋肉の固さがすぐわかるなんて、、、
時代も進化してますね〜〜指差し

確かに横ので動かしているように思いますね。
高さ調節だなんて思いつきません不安

ミキティ