ファミリーマート デザートご担当者様へ | 北田エリ日記

ファミリーマート デザートご担当者様へ

株式会社 ファミリーマート

デザート ご担当者様

 

拝啓

 

毎日のように、「ランチデザート」には、「Famima Sweets」を頂いております。


新作を食べるように心がけておりますが、やはり「美味しい❣」と思った物のリピート率が高くなります。

 

今日の選んだのは、「ワッフルケーキ(クッキー&クリーム)」です。

 







初めて頂きましたが、とても美味しかったです❣ 

間違いなく、リピート率が高くなろうかと思いますハート照れ

 

そんなウィークディの「ランチデザート」を楽しみにしてるファンとして

2点、お願いがあります。

 

1. 新作をたくさんデビューさせて下さい。

2. カロリーが高過ぎて、手が出ない物もあります。

  200カロリーを切るデザートをお願いします。

 

これからも「Famima Sweets」を楽しみに

午前中は(笑)アップ頑張って働きますので何卒宜しくお願い致します。

--------------------------------------------

部長よりいただきました~~

とても美味しかったです~~~チュー

私は一時期マカロンにハマっていましたピンクマカロンマカロン

また味を変えて沢山出て欲しいなぁ~~

と願っております。

 

ミキティ