今年もありがとうございました! | 北田エリ日記

今年もありがとうございました!

今日が、仕事納めです‼

 

今日のランチは、あやとミキティと3人でしました。

 


今年は、何十回ミキティとランチをしたかな~~~(笑)

 





ストレス発散の1つが、食べることなのかも・・・


と今頃、気付いています(笑) 

 

今年もいろいろな方との出会いがあり、たくさん助けて頂きました。 

 

感謝しております。来年もまた、宜しくお願い致します。

 

そして、毎日「私のブログ」をお読み頂きました皆様、今年もお世話になりました。

有難うございました。

 

来年は、1月4日からスタート致します。 

おさぼりのない1年を目指します~~~💓


-----------------------------------------------------

今年部長と食べに行ったランチのお写真!

美味しそうなものをピックしてます〜〜おねがい

今年も美味しいものたくさん食べましたね!


今年もみなさまありがとうございました!

来年もゆるくお付き合いくださいにっこり







ミキティ