地獄唐辛子でカナカナが、、 | 北田エリ日記

地獄唐辛子でカナカナが、、

カナカナと久しぶりに、ランチをしました~~~

行った先は、すご~~~~~い辛い『陳麻婆豆腐店』です。



本場四川の辛さ漲る麻婆豆腐は、陳さんのお婆さんが1862年に作ったそうです。
158年の年季の入った「辛さ」です⚡

カナカナは、辛くてこんな顔して食べてました❕ 

後で、カナカナに怒られそうです(笑)

ミキティも挑戦してみたら・・・🌶🌶🌶🌶🌶


-----------------------------------------------------
ひゃーーーすっごい辛そうですね
見るだけでもう汗が笑い泣き(それは嘘です)

カナカナさん、、、ガーン
美味しく食べれたのでしょうか、、、笑

ミキティ