嬉しかったこと | 北田エリ日記

嬉しかったこと

今朝は、すご~~~く嬉しいことがありました💓

サボンが花を咲かせたのです~~~🌵






チビ犬が家に来た頃は、茶色の毛並み(?)でしたが今ではうすーいベージュになっています(笑)
この色から判断しても、もう5年以上は経っているかもです。

初めの開花です❕ 
しかも、プレゼントしてくれたハイホーの好きな色の黄色でした💛

ハイホーにすぐに、報告したら「祝い酒」を飲みたいぐらいですと・・・🍷

そうだね。コロナが収束したら盛大に「🌵開花祝い酒会」をやりましょうね(笑)

日々の暮らしの中の喜びって、大きなものです。

*ハイホーは、ずーっと前に私のアシスタントをして下さってました。

-------------------------------------------------------
とっても綺麗なイエローですね!!
元気が出ますおねがい
チビ犬ちゃんも嬉しそうラブラブ
祝い酒会早く開催できるといいですね。。笑い泣き

ミキティ
----------------------------------------------

真っ白なシューズが大変身

【まるでプリント加工したように貼れるシール】の登場です虹

 

 

 

 

詳しくはこちらまで↓