全身コーデ❤︎ | 北田エリ日記

全身コーデ❤︎

今日の私のファッションです。



自力で写真撮ったら、体をひねってしまいました~~~(笑) 

後で、アンメルツです!!!

ワンピースの柄を選び(腰を回してます)その上に、落ちない様にブレスを置きました・・・
コーデした、グリーンのハイヒール👠を見せたくて・・・足を程よく出してます(笑)

つまり、ミキティがどこかに行っちゃいましたので自撮りしたのです。

ワンピースは、ツモリチサト・ブレスは、ジャン・ミッチェルです。





このワンピースの時は、かならずこの子(ブレス)がお供してくれます~~

---------------------------------------------------------
どっか行っちゃっただなんて!
仕事してないみたいに聞こえますプンプン
何しにどこに行ったのかわからないので何も言えませんが・・・(笑)

部長は毎日綺麗なワンピースで出社されます❤︎
本当に新品のように見えるのですが、返ってくる言葉はいつも「買い物最近全くしてないってば!!」です。(笑)

部長ビンテージコレクション開催しませんか?ラブラブキラキラ

ミキティ
----------------------------------------------------------