わたしが食べたのはどっち? | 北田エリ日記

わたしが食べたのはどっち?

先日、ミキティと食べた「うなぎ」の写真をインスタに載せたら・・・

サイズ「ちっちゃ」・・・とのお声がありました。。。

ならば、この写真に差し替えようかと思いっています。



実際に食べたのは、「ちっちゃ」サイズですがね(笑)

これって偽造工作なるのでしょうかね〜



---------------------------------------------------- 
この画像と比べてしまうと・・・ガーン
でもこの小さいうなぎでも美味しかったです!!暑い季節にエネルギー補給出来ましたよ!!

この大きいうなぎはどこに売ってるのでしょう。。こっちが食べたくなってブログの終わり方がわからなくなってきました。。(笑)

ミキティ
--------------------------------------------------