私の冷蔵庫 | 北田エリ日記

私の冷蔵庫

先週末、TVで「お家の中の風水」を観ました!!! 

ギョギョギョ・・・さかな君みたいな驚きがありました(笑)


なんでも冷蔵庫の扉に、いろいろな物を貼ってはいけないそうです。

人の写真を貼ると、その人と縁が薄れるとか・・・



早速、取りました。
たくさん貼ってあったのでマグネットは、脇におりやりました!!!

これで一安心・・・と思いきや、「冷蔵庫の扉に何かがう~~~っている😲」



と、震えたら・・・

出勤前の髪を巻き巻きした私と、着ていく洋服が下がってました(笑) 

「不吉な赤い冷蔵庫」になっちゃうのかと思いましたよ・・・(笑)


----------------------------------------------------------
冷蔵庫マグネットやらなんやらって、どこのご家庭もたくさん貼っている気がしますよ・・・もっと広めてもらわないと困りますよサカナくん!!(笑)

「不吉な赤い冷蔵庫」ってなんだか心霊映画のタイトルっぽいですね、、、ガーン

ミキティ
--------------------------------------------------------