小夏ちゃん銀ちゃん関係性! | 北田エリ日記

小夏ちゃん銀ちゃん関係性!

ここで・・・訂正がございます・・・(ここでって、どこって感じですよね笑)えー

 

私は、小夏ちゃんがお姉ちゃんだと思い込んでましたが、銀ちゃんがお兄ちゃんでした!!!

猫ちゃんの上下関係は、厳しいのできちんと訂正しておきます!!!

 




銀ちゃんは、大きくなりました~~~可愛いですね💛


ブルーのソファにもたれちゃって・・・なかなかのイケメンぶりを発揮しております(笑)

 


小夏ちゃんは、秋の発表会に向けて(?)バレエのレッスンにどうやら励んでいるご様子です。

綺麗なポーズで、決めちゃってま~~~す💛

 

コロナ禍の間に、、いろいろな動物たちが人間をたくさん癒してくれています。

人間は、助けられています~~~可愛い動物たちに、たくさんの有難うを送りましょう~~~大きな愛といっしょに💛

 

--------------------------------------------------------
銀ちゃんも小夏ちゃんもリラックスしてる様子が可愛いですねおねがいドキドキ
見てるだけでも癒されますアップ

最近の私の犬(ノア)はこんな感じです〜!



枕の上に足をのっけちゃって、、、(笑)
御行儀の悪い子ですが、毎日癒しをくれます。
今日も帰ったらありがとうー!を伝えますラブ

ミキティ
-----------------------------------------------------------