新しい命の誕生日 | 北田エリ日記

新しい命の誕生日

新しい命の誕生です。



7月4日は、アメリカ独立記念日でもあり「満月の日」でした。



満月の日は、月が最大級に満ちた時であり最大級のパワーを月から頂くことが出来る日だそうです。

とても、神秘的で素敵な日ですね。 
この日に、「結衣花ちゃん」は誕生しました。


地上では、コロナとの戦いの中ママもパパも、とても心配してこの日を迎えたと思います。


元気な産声を上げて生まれてくれた結衣花ちゃんの笑顔は、最大級の喜びを与えてくれましたね。


「月に願いをこめて」 
結衣花ちゃんの健やかな成長をお祈りしています💛


---------------------------------------------------------
可愛すぎます。。。結衣花ちゃんラブ
素敵なお名前ですね。どんな由来でつけられたのでしょう。

これから待ってる人生、この満月のように明るく、元気に過ごしてくださいね。

ミキティ
---------------------------------------------------------