インスタ始めました!!! | 北田エリ日記

インスタ始めました!!!

昨日からインスタグラムを再々スタートしました❗️

今度こそ、続けるぞとミキティが固い決意をしてました(笑)



雨で散ったお花とミントを連れて、お家の中を回りました。





どこが、この子達にびっくりの場所かな⁉️








うーん、どこに連れて行ってもこの可愛らしに癒されます♥️


----------------------------------------------------------
はーい!始めましたインスタグラム!!
アカウント名は「@erikitada_official」ですニコニコ
皆さまフォローよろしくお願い致します!!

記念すべき1枚目(昨日投稿分)は、ちょこっと昔のとてもお綺麗な部長の姿が見れますようおねがい
、、、
なんて言うと、今は綺麗じゃないって言ってるみたい!!ってツッコミが来そうです。。えー

毎日投稿頑張りますよー!!

ミキティ
--------------------------------------------------------