ヤングたちのファッション❤︎ | 北田エリ日記

ヤングたちのファッション❤︎

アビステのヤングレディのヘアースタイルが か・わ・い・い・・・💛



パールとクリアービースのパッチン止め(らしき物)が、ヘアーカラーの髪に綺麗です!!!
パッチン止め~~~なつかしです!!!




なにやら、クルクルしているヘアースタイルもかなり上級者の技ですが・・・おしゃれです!!!

私のように、芸のないヘアースタイルとは違い・・・とてもいいね~~~

社内で、誰かのアクセサリーが・お洋服が・バッグが・靴が・メイクが・ヘアースタイルが、目に飛び込んでくることがあります。

今日は、お二人のさりげない愛らしさに心奪われました~~~おねがい

社内自慢しているみたいで・・・すいません(笑)


--------------------------------------------------
私の後輩ちゃんたちになります❤︎
2人とも可愛いファッションですねラブ
私はクルクルヘアを見ると、スターウォーズのレイア姫を思い出します。。(そこまで似てないか。。笑)

今日はひらぴーさんも素敵なスカート履かれてました❤︎今思えばみんな同じ部署ですね!!ここの部はおしゃれさんがたくさんですドキドキ

部長!私たちも負けてられないですよ!!


ミキティ
--------------------------------------------------