大好きなだけにショックも大きい。。。 | 北田エリ日記

大好きなだけにショックも大きい。。。

勤務中ではありますが・・・

「緊急事態発生しました!!!」ゲッソリゲッソリ

 

先週、金曜日にミキティと私のデスクの間にある「ゴミ箱」に2袋捨てました!!!

 

 

で、で、で、今「男梅オリジナル 電波置き時計 プレゼント」を見たら

なんと、この「ソフトキャンディー」でも応募出来るのに気付きました😨

 

 

 

私とミキティは、大の男梅ファンです。

もうすでに、30袋以上は食べています~~~(笑)

 

これから、熱射病対策でも率先して食べまくる決意でおりました(笑)

 

皆さん~どう思いますか? 

これだけのファンが「男梅オリジナル 電波置き時計」を持ってないなんて・・・おかしいでしょ(笑)

 

なんとしても、3000名様に入り込んでやる~~~

と決意を勤務中に固めた2人でした。。。爆  笑ハート

 

 

ミキティ、4回目の締め切りは731日の消印までだって・・

抜かりの無いように頼んだよ!!!(笑)えーグッド!

 

------------------------------------------

びっくりしましたね叫び

隣でいきなり部長の叫び声が聞こえたと思ったら・・・

まさか今まで30個、いや二人合わせたら50個かも、、、

食べていた男梅キャンデーも対象商品だったなんて笑い泣き

 

ちょこっと損をした気分です。。。

来月末忘れない様にグッド!グッド!

 

 

ミキティ

-----------------------------------------