片付け後は・・・ | 北田エリ日記

片付け後は・・・

お片付けが終わり、針仕事を始めました爆笑






ワンピースにヴィンテージレースを付けました。


レース選びや付け方を考えるのは楽しいです☺️




こんな大きな針山を腕に付けちゃて(笑)
なんかプロぽくない‼️

なんでも、形から入るタイプです(笑)



針山の上はこうなってます🎵


ミキティも、なんか可愛い物を作ったの⁉️
教えて下さい~♥️お願い

--------------------

はーい!私はこちらを作りましたニヤリアップ
みなさん一度は見たことあるお弁当たちの、ミニチュアバージョンですー!!!
ある方から頂きましたおねがいリアルでとても細かいのです爆笑

ミキティ
--------------------