おりひめジャパンの様子! | 北田エリ日記

おりひめジャパンの様子!



実況中継のように、ハンドボールの試合の様子が兄上から届きます(笑)

 

なんと昨日は、日本とスペインを観戦してスペインの選手のサインボールまでゲットしたそうです。



パスワークが千手観音のように、
ボールを操っていてとても面白いそうです。

 







おりひめジャパンは、8強に残れなかったそうですが、残り3日間も観戦するそうです。

 

なんだか、私も影響を受けてきました。。。


オフィスの文ちゃんも学生時代に選手だったそうで
コートが狭くて動きが早くて見ごたえあると言っています。

 

どうりで、文がごみ箱に紙くずを投げるときに
スピードあると思ってましたよ(笑) 

スナップをきかしちゃってんでしょうかね(笑)照れ

 

ミキティも、チョロチョロ素早いからむいているかもよ・・・(笑)笑い泣き


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お兄さま凄いですね!!!びっくり
サインボールゲット出来るなんてなかなかないですよね!!!くまもんも可愛いですね応援してるのですね🐻

文さん、、、(笑)
確かに私も紙くずの投げ方がどこか他の人とは違うな〜と思っていました!そういうことだったのですね!!(笑)照れ私も向いていますかね、、、文さんに審査してもらうことにします🥰(笑)


ミキティ
------------------