久々の料理!! | 北田エリ日記

久々の料理!!

まだ部長は戻られませんので、

先週に引き続きゴーストライター記事となります~~!

みなさまもうしばらくお付き合いください。。。

 

昨日はひっさしぶりにゲラゲラ料理をしましたラブラブ

急にアラビアータが食べたくなりました。。。

私はピリッと辛さがきいている食べ物が大好きなのですラブ

(あまり辛すぎるのは無理ですが、、、)

 

 

途中経過です!!

トマトソースを作っていますおーっ!ドキドキ

玉ねぎを40分くらいオリーブオイルで炒めて、、、、

 

 

 

ペンネと混ぜて出来上がり~~~!(途中説明はぶきました 笑)

 

サラダとスープも作りました音譜

 

久し振りの料理はなかなか楽しかったです。

続けていかなければ~~と思いましたビックリマーク

 

 

ミキティの得意料理はなにかな?

 

-------------------------------------------------

すっごく美味しそうですドキドキドキドキドキドキ

またまたお腹がすいて来ましたショック

私もあまり料理はしません。。昔はよく母とガトーショコラを作っていました!

私もアラビアータ大好きなので今度作ってみますお願い

 

ミキティ

-------------------------------------------------