おしゃれルーペで手相占い | 北田エリ日記

おしゃれルーペで手相占い

今、手相が気になります。

 

お友達の手相も、このルーペで見ます。

でも、私のいい加減な手相占いより「ルーペ」が大うけします笑い泣き(笑)

 

フランスの「FACEaFACE」社のです。 

とてもユニークなデザインがありメガネのツルの先端は、靴の形をしてるんだよ!!!ラブラブ

 

このルーペは、エクステもつけています付けまつげ・・・可愛いよね!!

片目100本以上は、つけてますかね~~~(笑)

 

ちなみに、私のエクステはブルーとパープルをミックスしています~~~青山の「ケセランパサラン」です。

 

高ちゃんの手相も見てあげようか?????(笑)

----------------------------------------

最初見せて頂いたとき何なのかと思いました(笑)

ルーペ可愛いですラブラブまつエクまでしているとはオシャレ度高いですね!

 

私は去年中華街で手相を見てもらったとき、

「お土産をよく買う」、「イケメンが好き」

と、なんともよく分からない回答を頂きました爆  笑

 

部長に手相を見ていただいた方がいいかもしれません!!

----------------------------------------