ウンガロのブローチ | 北田エリ日記

ウンガロのブローチ

ショールームのみちこはんの素敵な着こなしをご紹介しますびっくり

 

今年トレンドのグリーンのスカートに、ウンガロのブローチを付けてます。

 

 

 

 

 

こんなブローチの付け方も新鮮でいいですよね。

ぜひ、お試しください。 ブローチの楽しみ方がまた一つ増えます!!!

 

ところで、先日ラインで「みちこはん」と送信したら、

「道湖畔」に変換されてました!

なんてお洒落な「名前」に変身したこと笑い泣き(笑)

 

 

ちなみに、「ウンガロ」は、「運河路」です。

 小樽にありそうな素敵な光景が目に浮かびます。(笑)

 

 

*エマニュエル・ウンガロは、フランスパリを代表するデザイナーです。

1933年に設立され、当社も以前コスチュームジュエリーを

手掛けておりました。

現在は、アビステの「ビジュー&ビンテージ」で取り扱いしておりますドキドキ

 

中央区銀座5-6-12 みゆきビル1F  

電話番号 03-6228-5178