「鬼平犯科帳」 | 北田エリ日記

「鬼平犯科帳」

私は、時代小説が大好きです。 

特に、池波正太郎さんの「鬼平犯科帳」をはじめとする本のファンです。

通称「鬼平」って実在人物です。

人の心を読み解くことが出来る広い心を持ち主です。

私は、会えるものなら、一番会いたい憧れの人です!!!

 

もちろん、全巻そろえて持っています。

「鬼平」と付くタイトルの本があれば、すぐに買っちゃいます(笑)

本棚の中には、「経営は鬼平に学べ」なんてものまであります。。。

 

わが家の本棚・・・初公開です!!!

上に飾ってあるのは、ベネチアガラス・アンティークマーケットで見つけた

ワンちゃん達・カレンダー、

そして、革の本の中は・・・!!

こんな素敵なお部屋になってますラブラブ(壊れてますが大切してます。)