ヒョウ柄のじゃれ合い | 北田エリ日記

ヒョウ柄のじゃれ合い

これは、取っ組み合いの喧嘩シーンではありません!


北田エリ日記-ヒョウ柄同士のじゃれあい

ヒョウ柄コンビが仲良くじゃれ合っています~~~



うそうそ!



デザイナーの上野さんに私は、いつもこうして迫ってます。



北田 「ね~~~今日サンプル出来上がっているよね!」


上野 「う~~~ん 今日じゃありませんよ!!!」



こんな会話は日常茶飯事ですが・・・ 


私は上野さんのデザインファンであり、上野さんは私の営業ファンです。


お仕事とは、お互いを尊重したがら喧嘩もして励まし合ってするものです。


私は、いい仕事仲間に恵まれて幸せですと・・・言いつつ 



「早く作ってよ~~~」と叫んでいます。ハイ!!




レース風pkLafilo レース風pk