こんばんわラブラブ今日は一日暑かったーえーん

七分袖のレッスンは少し大変でした滝汗滝汗

さてさて今年もあとわずかちゅー
以前から募集しております

メイクモデル

たくさんの皆さまに興味を持っていただき
続々とDMをいただいております。

私がエステティシャンとして
メイクのスキルアップをさせて頂きたく
募集させて頂いておりました😘

たくさんお力添えいただきありがとうございます❤️

まだまだ募集しておりますので
●メイクをしてほしい
●メイク方法をおしえてほしい
●自分に合ったメイクを知りたい
●綺麗な自分をみたい❤️

理由は
なーんでもおっけいですデレデレデレデレデレデレ
ご連絡おまちしてますねニコニコ








皆さんとっても綺麗でしたウインクウインクウインク❤️


きらきらした笑顔のために

新しい自分を見つけたいあなたへ

綺麗は無限大❤️