こんばんは~

今日も暑かったですね。
私は夕方GUNZE吹田ミリカでのホットヨガを終えて熱い体をアイシングしたくてこちら↓を購入。


ローソンのフルーツインティー

初めて飲んだけどすごく美味しかった~
買ってすぐはフルーツが凍った状態でアイスティーの中に沈んでるんだけど、混ぜながら飲んで途中からシャーベット状態のフルーツをスプーンですくって食べていく。

スタバのロイヤルミルクティなんとか…もいいけどフルーツインティーはスッキリさっぱりしたい時に最高~

また飲みたいな。

今夜はルーシーの隠れ家のご紹介。
雷で下痢すると獣医さんに相談した時に部屋の中に隠れ家的な避難所があるといいですねと言われて。

大きな音がしたり何か怖いことがあると猫達が隠れるのはソファーの裏側。
ソファーの裏から入れるようにキャリーケースを置いてその中に猫ベッドを入れたら…


ソファーの裏側から入れるようになってます。


ルーシーが気に入ってくれておこもり中↑


キャリーを覗くとこんな感じ。

以前からキャリーで寝るのが好きなルーシーでしたが、ソファーの裏側から出入り出来ることを気に入ってくれたみたい。


クロエが覗いてた…(笑)

『あんた、ここでねてたんや…』

ルーシーの隠れ家はクローゼットの中にもあります。


今はキャリーケースの方を気に入ってるので、クローゼットには寝てません。

いっぱい寝るとこあっていいね~
おやすみ~zzz