こんばんはー。

昨日は6/15(金)でGUNZEの休館日。
ということで午後から三木市にあるネスタリゾート神戸へ行って来ました。
わんちゃん、澤野利恵、春菜と4人で。
元々グリンピア三木だった場所といえば関西の人はお分かりの方も多いでしょうか?

17時にネスタリゾート神戸へ着いた時は結構ひどい雨アセアセ
テラスのついたコテージにチェックイン。

手前のコテージが私達が泊まったところ。

階段を登って右に玄関。


テラスには机イス、炭を入れるコンロ。
ガスのオーブン、巨大なクーラーボックスが設置されてました。
バーベキューに必要なものはすべて用意されていて、後片付けもやらなくてよくて便利!

テラスには透明の屋根が付いたお洒落なシェードがあるので雨を気にせず、すぐにバーベキューの準備。




現地で食材を注文することも可能ですが私達はすべて持ち込みました。
コテージにはキッチン、冷蔵庫、電子レンジ、IHもあり。


空腹だったのでどんどん焼いてどんどん食べて。
雨はしのげたけど山の中のせいか風が冷たく寒くて18時30分には室内へ退去。


大きなソファーが2つもあって、ホットカーペットも稼働させて宴会続き。

室内は↓こんな感じ。



そしてネスタリゾート神戸のホテルの温泉に入って寝ました~


ネスタイルミナには行きませんでした~

(続く…)