8日の金曜日夜のGUNZE西宮でのレッスン直前で急に激しい腹痛に襲われて開始15分前に自力でレッスンすることは不可能と判断してGUNZEスタッフ、社員の方に急遽代行して頂きました。

その日は普通に午前の高槻でのレッスンを終えて一度帰宅。
18時30分に家を出てその頃から少し腹痛を感じていましたが、GUNZEに着いて車を降りる頃には体を2つ折りにしてないと耐えられない感じ…吐き気もありました。

とりあえず荷物を置いて事務所に行き、そこで幹部社員の方に事情を説明するとすぐに対応して下さいました。

そのまますぐ帰らせてもらうことに。
GUNZE西宮は車通勤OKの店舗で私も車で行っていましたが、お腹が痛すぎて車に乗って一時間くらい動けずそのまま寝ていました。

21時くらいになってやっとなんとか家まで10分の道のりを帰りつき、そのまますぐ寝ました。

お客様にもレッスン内容を突然変更することで大変なご迷惑をかけてしまいましたし、GUNZEの社員の方達とスタッフの方にも迷惑をかけてしまいました。
本当に心苦しく思います。

本当に申し訳ありませんでした。
昨日も子供達の自主練習チェックを休ませてもらって1日寝ていましたので元気になりましたが、また連休明けにでも病院に行こうと思います。

大会1週間前なのでこれ以上悪くならないことを祈るばかりです。

明日1月11日祝日のレッスンは以下の通りです。

猿GUNZE西宮
10時00分~かんたんエアロ
10時55分~シェイプアップエアロ

猿ティップネス京橋
14時55分~ファーストビクス
15時55分~ピラティス60~フロースタイル~(有料540円税込)


ピラティス60は事前にフロントにてお申し込みが必要となっております。

よろしくお願いします!