【幸せになるためにやめた
ネガティブなアファメーション5つ】

1. 時間がない
2. お金がない
3. 自信がない
4. 才能がない
5. 応援されない

 

《時間がない》
 時間は誰も奪わないし、自分が使いたいだけ使ってる。そして時間は作ろうと思うから増やすことができる。その時間でやりたいことは何か明確にする。

《お金がない》
 今ないならお金が要らないことからやる。行動しない理由にならない。その間にお金を増やすこともやる。決めれば行動につながり道が開く。

《自信がない》
 自信がないを理由にすることで得られるものは、自信がない状態を継続するだけ。自信があろうがあるまいが、やりたいことやっていい。

《才能がない》
 才能を自分の知識と経験だけで限定しない。才能はある。ないと思うなら見つけて育てればいい。あなたよりもできないと思う人だって、才能を開花させていく。

《応援されてない》
 心配で止める人、可能性を信じない人の言葉は参考までにして、決定打にはしない。自分がまず本気で自分を応援する。本気の人を人は応援したい。

 

先ず
これらの口グセを止めてマインドセット🙆🏻‍♀️



木村えり・erinco

意識革命ライフコーチ

 

 

 

現状内の幸せを超えて

枠外の最高を求め望み

チャレンジする人を応援してます。


↓意識革命🧠で人生激変

公式LINE @eriaus

インスタ @erinco_aus



 
 
 
#成功 #幸せ #失敗 #マインドセット #自己啓発 #マインドフルネス #好きを仕事に #自信がない #才能がない #反対される #お金がない #時間が足りない #アファメーション