意識革命ライフコーチ・木村えり
erincoです!





私がコーチングで気付いたこと。

意図的に人生に変化を起こすことが
こーーーーーんなに人生を変えるとはッ。

 

過去の私は、

15歳で留学したは良いけど、
英語もできない慣れない文化で会話ができず
便利な人とバカにされたり。

ほぼ一目惚れで結婚した夫とは
価値観が違うせいで喧嘩ばかり。

金額が高い自分だけが使うものや
講座などほしいと言えなかった。

高額な買い物ができるようになっても
夫が納得してないだろうと言う後ろめたさや、
元をとらないと、と言う
焦りや罪悪感が常にあり、

子ども達が生まれてからは、
自分の未来も子どもたちの未来も
不安だらけだった。

 

そういう過去から、

望みを放って少しずつ、でも
確実に行動していく中で、

 

英語力ゼロだったのに、
日本でも海外でも
英語の様々な仕事をさせてもらい、

夫とは価値観が違いながらも相互理解でき、
年数を重ねるほど心地よい関係になっていて、

夢だと思ってた自分たちで設計した、
居心地の良い6+2LDKプール付きの家に住めて、

年に何回も家族で、また1人でも
国内外旅行することができて、

日常でもいつの間にか素敵な友人たちや
仕事仲間に恵まれるようになっていた。

みんなが持っていて羨ましい欲しいブランド品!
って気持ちもなくなり、

本当に欲しいものがわかるようになって、
自分がまず納得して買えるようになったし、
買えなくても苦しくなくなった
(苦しくないって、地味だけど
買えるようになったより嬉しい変化!)

夫にお金出しやすいように言っていた、
表面的で無理やり出した理由を
言わなくなったおかげで

気持ちよく安心して、
感謝でお金が使えている。

子どもたちの未来に
勝手に自分の不安を乗せて
心配し神経質になっていたことに気付き、

今は子ども達のことを考えながらも
焦りや不安からじゃない、

自分のベストを尽くす育児が
できるようになった。

 

自分の意識って心って目には見えない。

変わったのか変わってないのかも見えにくいし、
ほんの些細な変化にしか感じないかもしれない。

でもそこを変えることで、

こんなにも物理の現実が変わっていく。

人間関係も物理的環境も、自分自身も。

 

物理現実を先に変えようとしてた頃。

夫を変えようとしたり、
とにかく物を欲しがったり、
相応しない経験をしたがったり、

とにかく力ずく感がすごくて、
周囲や自分との摩擦もひどく
内外のストレスもすごかった。

やりたいことができても
後味悪かったり。
次もまた
しんどい思いをしなきゃだったり。

いい加減疲れてきた。
 

変化を起こせたきっかけは、

こんなに不安で物質的で
満たしても満たされたい状態が
『本当に嫌だ!』『この現状やめたい!』
と思えたこと。

そしてその後に、
『本当に欲しい生活を望めた』こと。

 

私の望み。

”ラクに自由になって、
好きなことで楽しみたい”

”自分らしくいれて、発揮できて、
学びのある環境が欲しい”

”心も時間もお金も、
安心と自由を感じていたい”

 

できるできない関係ない。
過去は関係ない。

やるかやらないかが大事。
進むには、未来だけ見てていい。

 

『未来だけ見てていい』

 

今はさらに、
確信を持って自分でも実践しているし、
周りにも伝えています。

 

私にはバックグラウンドがない
全く別職のコーチに40歳からなれたのも、
 
 

過去を考慮せず、
未来だけを見ていたから。

 

私は私を喜ばせたい。

そして

自分を活かしながら
喜びで周りに貢献したい。

 

望んだからこそ
そう過ごせてる今。

感慨深い笑!

 

いつからでもどんな現状でも、

望んだらなれる。

絶対に。そして自分が望んだ以上に!

 

これからさらに、

それが当たり前の仲間を
増やしていきます!

 

“もう遅すぎ”と思っている人ほど
今がチャンスです。

 

木村えり・erinco
意識改革ライフコーチ

“人は可能性でできている”

・苫米地コーチングアカデミー生
・GCS認定コーチング
・Enneagram Global Academy マスター


オーストラリア在住
5人+1匹暮らし




 
延長線上の未来とサヨナラ
決めて未来も今も最高に楽しむ!

🧠ゴールセットで理想実現
🧠安心しながら爆速ライフ
🧠人生斜め上にジャンプ!

↓意識改革で人生激変
インスタも @erinco_aus
いいねフォロー嬉しいです☺️
 
 
 
#コーチング #知識の実践 #現実を変える #ライフコーチ #意識改革 #機能脳科学 #認知科学 #エニアグラム #内省ノート #ノート術 #セッション #自覚 #erincoコーチング #未来への不安 #無意識 #好きなことで生きていく #マインド #メンタル #自己啓発 #理想実現 #自己実現 #自己理解 #自己対話 #erincoコーチング