先日、
ノートを熱く語るアフタヌーンティー
ハロウィンバージョンを開催しました!




奇しくもみんなブラックテーマ!笑

可愛すぎた✨🎃

ゆんさんと♡



共同主催の、
藤沢ゆんさんの記事でも
書かれてますが↓






最初は参加者いらっしゃるかな?

2人だけのお茶会になるかな?笑

と、ドキドキでしたけど、






悪天候の中 3名も集まって下さって
たくさん質問もしてくださって
メモもたくさんとってくださって(感涙)





アフタヌーンティーも
最高に可愛かったし美味しかったし






何より笑顔で「ノート書きます!」
ってなって下さったのがめちゃ嬉しくて







本当に開催してよかったなと、
ゆんさんと心から喜び合いました!






ゆんさんのオリジナルスタンプ私も頂いてしまった!♡♡♡

2人からのお土産も喜んで頂けたし♡大成功!






また、
グループでお話しできたことで、

他の方の質問やお話が、
気づきのきっかけやひらめきに
繋がったようでした!






ふだん私は
個別セッションオンリーなので、

グループセッション良いなー!って、
改めてグループの良さを感じて、

私自身もたくさん気づけたし、
とてもあったかい気持ちになりました♡





私とゆんさんが全く違うタイプだったので、
違った視点でお話しできたのも
良かったよね、と

会が終わったあとゆんさんと2人で
ノート会の興奮を語り合いました笑
(ゆんさんの限定インスタLIVEでシェアもしたよ!)






私は11月にまたノート会を
開こうと思っております!






そして、






本気でノートを学んで、
人生を最高に楽しむツールとして
マスターしていただくための、






3ヶ月短期集中講座と、

6ヶ月長期講座を準備中です!炎






3ヶ月の短期集中講座
 ・環境に不満で現状を変えたい方
 ・不安が強い方
 ・怖くて行動できない方
 ・周りへ不平不満が多すぎて疲れてる方
 ・いつものパターンにがっかりしてる方
 ・どうにかしようと焦ってうまくいかない方
 ・悪循環を抜け出したい方
 ・新しいことを始めたいけど一歩踏み出せない方
右矢印悩むのをやめて生き方をシフトチェンジしたい方キラキラ



6ヶ月長期講座
 ・感じ方を変えて生き方を変えたい方
 ・自分のやりたいが分からない方
 ・正解探しがやめられずしんどい方
 ・変化を望んでるけど変わらない方
 ・理想を叶えたいけどやり方がわからない方
 ・自分なりに頑張ってるけど結果が出ない方
 ・理想叶ってるずなのになんだか満たされない方
 ・そこそこの人生にピリオドを打ちたい方
右矢印最高の自分を叶えて楽しみたい方キラキラ



におすすめです!






ぜーんぶ、解消できます!
叶えれます!ノートで!






人生、満遍なく楽しみたい方の
サポートがしたいのです!

合言葉は『全取り』です!笑






来週詳細をお伝えしますが、

LINEから先行募集(特典も考えてます♡)
ですので、
お先にご登録していただくと便利かと!






よろしくお願いいたします♪






ではでは、

素敵な週末を!

木村えり・erinco


cheers!