ダンスですっかり仲良くなった
あっきーな。



本業は占い師!












赤パンツ(J-Hope)でキレッキレダンス披露してくれたの〜!

グリコの人の隣ね






ダンスの時とは違った感じで

抜群の安定感ある
診断をしてくれたよー!






仕事と子どものことを
見てもらいました!






次の一年、

オーストラリアに行って、
長男は新中学生、
次男は3年ぶりの英語学習、
末っ子はすっかり英語忘れてる

オーストラリアには戻れそうだけど、
家があるゴールドコーストに戻れるか
まだ未確定、

学校に入れるか、
私の仕事はどうなっていくか、、






不安要素しかないw






なんとかなるとは思っていても、
やっぱりちょっと見てもらいたいよね笑






私は1番長い60分コースをお願いしたよ!






手相と誕生日とカードで見てくれるの。




ルノルマンカードはお初!






まず自分の性質を教えてくれて、
(ここはやっぱりブレない笑)

現状とかやりたいことを聞いてくれて、

どうなるかと、
どう意識していったら良いか、

アドバイスしてくれ、

私の質問群笑にも
たくさん答えてくれました!






このままGoGo!で良いと、
安心できた部分と、






試練っぽいことがくるところと、
どう進んでいくと良いか

忖度なく教えてくれて、







安心したし、心構えができたし、

そして何より

やる気がアップしました!✨






あっきーなは
ルノルマンカードを使って
見てくれるんだけど、






なんと今キャンペーンで、

カードを一枚無料で引いてくれてる!!

先着順なので気になる方はお急ぎを♡

あっきーなのLINEから▽





対面で診てもらったけど、
ちゃっかり私も
また引いてもらっちゃった♪










パピルス、、、ツボ笑







何にしても
自分知るって楽しいのです♡






ではでは、
素敵な週末を〜

木村えり・erinco