もっとナマ(生きてる)の木村えり
知っていただきたいので笑

最近毎晩の
インスタLIVE始めました!



初日パジャマ笑





10分〜の短めLIVEで、
その日のGood&Newを中心に
参加者さまとアウトプットし合ってます♪
(後でコメントに書いてくださったら
お返事もしてます〜♡)






とりあえず10月いっぱいは
続けようと思いますので、

ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪






さてさて、

昨日のGood&Newでも
ご報告させて頂いたんですが、






先日募集させていただいた
ノートのアフタヌーンティー会✨





最初のお申込み
いただきました〜!!!!






いぇーーーーい!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






テンショングッと上がる笑






ホクホクのLIVEでのご報告の後、

パートナーのゆんさんのメッセ見たら、

なんと!!






またお申し込みがあったとの連絡!





あっという間に満席に〜!!
(ありがとうございます〜!)



ちょっと不安だったこともあったので笑
↓↓↓




めーーーっっっちゃ嬉しいいい!!







実はそんな合間にも個別メッセで

参加希望のご連絡をいただいた方もいたので、

少しですが増席予定です!







ゆんさんとノート話するのも
めちゃ楽しいのに、







仲間が増えたなんて♡

今からめちゃくちゃ楽しみです✨







お土産準備したり、
持っていく文房具考えたり、
当日の着る服決めたり、
話す内容ゆんさんとつめたり、



うきうき♪で忙しく過ごそうと思います!






残り2名さま!







お待ちしております〜!

木村えり・erinco