銀ダラ西京焼

美味✨サイコー!

#きゅん活





パーソナルライフコーチ
木村えり(erinco)




今日は1人でパーソナル!






蒸し暑さもあって、
頭から汗かいたわー!汗






明日ダンス練習なのに、、
午前中はおそらくまだ大丈夫、、、
#筋肉痛

どきどき。






昨日のインスタライブでも、
どんなふうに書いてるのか
聞かれたので(確か)






今日のノート晒してみる笑


簡単だよ笑 雑だよ笑







わたしいつも、
思ったよりノート書けてないんだよなー
って思ってたけど、






先日のランチ会(ノート仲間もいる)で、
私やっぱりノート好きだし触れてるなぁ
って思った。

(他の人と比べてできてる出来てないの話じゃなく、
ノートのこと自分が思ってるよりやってたし
好きなんだな笑って。見落としてたのに気づけた感じ)







苦手下手も、好きは上回る♡







てかダンスにしても、ノートにしても、
コーチングにしても、英語にしても、
デザインにしてもそうだわ。








もともとスキルは無いけど、

好きだから
熱量と時間と意識とお金かけるから、

得意になったり
仕事になるまで出来るようになる。







だから、出来るできない、得意不得意って、
方向性決めるには大した役には立たなくて
(自分を活かすにはめっちゃ大事だけど)







好き!やりたい!欲しい!
が本当に進みたい方向だし、
上手く行く方向!






「好き」や「良い気分」で決めるのって、
今までの常識と違うと戸惑うけど、

もしまだ、
「やらなきゃ」「正しい」「得」「善意」
で選んでて、
しんどかったり上手くいかないだったら、







ぜひ「好き」「良い気分」で決めてみて♡







好きーーーーー!!!
わくわくーーーーーー!!!
気持ちいいいーーーー!!!
最高ーーーーーー!!!

いいなぁ♡
ふふふ♡
ニヤッ♡
きゅん♡





でいる事決めて感じてたら、
最高のアイディアも出るし、
知恵も湧くし、縁もできるよ!
(気付ける自分になる)

そして
行動に現れて、現実に影響していく。






それで、
そわそわゾワゾワしても笑、
またノートに書ける♪






ではでは今週末も
みなさま楽しいノート生活を♡

木村えり・erinco


趣味: ノートで掘り掘り
肩書: ノートマニア(新しい意味で笑)