朝活すると

朝から素敵なメッセージ

受け取れる♡

#きゅん活

 

 

 

 
パーソナルライフコーチ
木村えり(erinco)
 
 
 
 
 
 

4月29日(木)はいよいよ

10日間連続インスタLIVEの最終日!

21時スタートです!

インスタ▷ http://www.instagram.com/erikimuaus

 

 

 

「言い訳をやめて人生を楽しむ」

ちょっと強めのタイトル笑

 

 

 

いやー、9日間ドキドキしたけど、

楽しかった!

 

 

 

ノート、エニアグラム、コーチングの

エッセンスを語りまくったよ!

(まだ語り足りないけど笑)

 

 

過去LIVE▽

 Day1「原動力はそこにあった」

 Day2「しんどいはチャンスでしかない」

 Day3「満足は0ゼロ地点」

 Day4「頑張りが無駄になるとき」

 Day5「自分を100%活かす方法」

 Day6「未知の可能性を引き出す」

 Day7「やり方より“在り方”が先な理由」

 Day8「生き方のクセは直らない」

 Day9「変わらないは“変わりたくない”」

 

 

 

そして

Day10は、「言い訳をやめて人生を楽しむ」!

 

 

 

私は結局のところ、

30代後半まで自分の問題を

人のせいにしてきたよ。

 

 

 

それが、

 

 

 

すごく楽しく充実した日々を

過ごしながらも感じてた

違和感だった。

 

 

 

気づいた時は絶望だった。

恥ずかしかった。

向き合いたくなかった。

 

 

 

でもその先に、

自分が本当に求めている、

開放感と充実感と

 

 

 

なんでも楽しめる

理想の人格と自由があったから

向き合って消化することを決めた。

 

 

 

地道に向き合い受け入れて

実践するを繰り返す作業。

 

 

 

1年でコンプレックスの

ほとんどが解消された。

 

 

 

相手が正しくて自分は間違ってる

相手は間違ってて自分は正しい

相手も自分もそれぞれの正解

どうしたいか生きたいか

自己責任で決める

 

制限の中で生きてる

制限を設けてたのは自分

 

理解されない

理解しようとしてなかったのは私

 

ダメな自分

ダメと思いたい動きたくない

変えたくない自分がいるだけ

 

繰り返される似たような壁

自己実現、自己開放のチャンス!

 

褒められても受け入れられない

理想高すぎ案件、自己否定案件

簡単に喜んでいい幸せになっていい

それが次の良い循環を生む

 

 

 

いろんなブロックや

思い込みが外れ、

 

 

 

理想の自分や環境に

近づいていくことができた。

 

 

 

その後は、どうやったら

効率良くこれができたか

 

 

 

模索することになるのが、

コーチングとの出会いでした。

 

 

 

それから、

 

 

 

自分を多角面から知るツールとして

手に入れたのがエニアグラムタイプ診断。

 

 

 

コーチングは2019年から

本格的に学び始め

 

 

 

エニアグラムは2020年から

学び使い始めました。

 

 

 

変化を起こそうと決めてから

約3年半。

 

 

 

20年近く解消できなかったことも、

一瞬でつまづきポイントに気づけ、

数ヶ月数年で、

現実にも変化を起こせる。

 

 

 

しかも自分の予想を超えて!

 

 

 

気付くのは一瞬だけど、

その一瞬をいつにするのか。

 

 

 

一生気付かず

終わる人生もあると思う。

 

 

 

穏やかな幸せも悪くない。

 

 

 

でも私は強く望んでた。

そこそこで終わらない人生。

 

 

 

【最高の自分】を楽しむ人生。

 

 

 

10代でも自分で決めていい。

20代で未経験でも貫いていい。

30代からでも夢見て望んでもいい。

40代からでも輝いてもいい。

 

 

 

いつもこれから

やりたいことに気づいた時が

もう無理と思った時が

 

 

 

動くチャンス!変わるチャンス!

 

 

 

 人生レベルの変化を起こしたい、

 

 そろそろ自分100%で生きたい

 

 諦めたけどもう一度挑戦したい

 

 枠を破って更なる成功を求めたい

 

 【最高の自分】を楽しみたい!

 

 

 

そんな方たちに伝えたいこと。

 

 

 

明日4月29日(木)21時(日本時間)

インスタライブでお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

では〜!

 
木村えり・erinco