朝活すると

朝から素敵なメッセージ

受け取れる♡

#きゅん活



 

パーソナルライフコーチ
木村えり(erinco)







先日は共同運営の、
美女学ラウンジのzoom会!



オラクルカードを使った
占いをしてる美女学メンバー
しづしづによるグループセッション!



しづしづは左上♡



しづしづは頭脳派のOLだったんだけど、
昨年特にどんどん
自分の持ってる魅力と大好きを認めて行って、
感性を開花させて行き、
キラキラが増し増しになったメンバーの1人✨



華麗にOLから占い師に転向だよ♡
(詳細は彼女のFBグループへ)



グループは初?
通常は個人セッションで、
もっと時間かけてくれるそうです!



こんなに沢山の人数を
いっぺんに見てくれて、
しかもちゃんと丁寧に。



鮮やかさにもうっとり♡



私は一応主催者側なので笑
最後に見てもらったよ!



2時間近くみてても、
疲れるどころか全然元気なしづしづ♪



私は
「仕事で自分も周りも繁栄するには
何をするべき?」

で、引いてもらったよ!




カード名を忘れちゃったけど、
今回はまた違ったステージみたいで、



なんかどれも簡単にウキッ♡ってなる
カードたちではなかった。




どれも割と頑張り時!みたいな。
試練的な!



現状のカードは「変革の時」と出てて、
ふと思ったのが、



自分の体感感性を中心にやってきたことを、
もっと広く広めたいから、
好きな人のオリジナル講座とかじゃなく、



スクールに通って(オンラインだけど)
ガッツリしっかり学ぶことにした!



今までと違う。合ってる!



こういう合致があると、
自分は波に乗ってるなー!って安心できる。



あと未来のカードが
「ちょっと大変。頑張る時」
なカードだった。



改めて人に習うってところは
自分でも苦手分野の意識あるから笑



でもそこは
エニアグラムやノート使いつつ、
苦しくなりすぎないようにするつもり!



こうやって
大変も事前に教えてもらえることで、
心して臨もうと思える!✨



あと、このしんどいを頑張ると、
栄えるらしいので、それも楽しみに頑張る✨



占ってもらった後、
「どんな行動を起こしますか?」
って聞かれるので、(これめちゃいいよね♡)

私のシェアは、
先ず体調を壊さないように気をつける!
そして一つずつ始める!にしました。



キャパオーバーしないように
自分や周りに聞きつつ、
慎重に(普段しない笑)動く!



自分も周りも繁栄するために♡



しづしづ本当にありがとー❣️☺️

彼女のセッション
気になる方はDMしてね!





Instagram

Twitter




ではでは〜!

木村えり・erinco