ふいに愛のある

メッセージをもらった♡

#きゅん活





パーソナルライフコーチ
木村えり(erinco)




先日、
所属のオンラインサロンの
卒業イベントで



サロンメンバーのモノマネを
動画を発表し
沸かせてくれたさきさんが、




動画があった♡



私のキャッチコピーを
考えてくれました!



だいぶ前に
zoom会で色んな方の
キャッチコピーをシェアしてくれて、
私も欲しいと希望したのを
覚えててくださってた♡



嬉しいが恥ずかしい、、、



けど
やっぱり嬉しいのでシェア笑







ワールドワイドな視野と
抜群のセンスは
Aitamaメンバー憧れの的!

導く力と寄り添う力が
絶妙なバランスの名コーチ💕



恥ずかしいと言いつつ
太字で大文字笑



わーわーわー!!



ビックリ!



ウケ狙いが入ってない!笑
(違った?)



照れます!笑



そして、嬉しいよー!!喜



つい重く受け取りがちな私ですが、



軽やかに
受け取らせていただきますっ



はぁ、、、幸せだ、、、♡



さきさん、
どきゅんをありがとうございます♪



素敵な金曜日を!



(私は2週間ぶりの筋トレドキドキ)



では〜

木村えり・erinco