最近、ストレスで?
下の脇と喉の奥にでっかい口内炎出来まして。



それのせいか?
隣接する耳の奥までいたくなってきて、
もしかしてストレスからの中耳炎かも?
と思い、



バジルのエッセンシャルオイルを塗って
(肌に塗っていいやつです)



3時間ほど爆睡させていただきました。
(子どもたちは動画&ゲームし放題。やむなし)



(メディカルアロマ)



起きた時には、
数日続いてた痛みがひいてました。
(さすが♡)



活動し始めたらまたピリピリしてきたので、
今日残りも塗り塗りしながら過ごします🙋🏻‍♀️



長男が小さい頃は、
中耳炎になりやすかったんですが、
バジルオイル知って以来
抗生物質飲ませずに済んでるので、
助かっています🙆🏻‍♀️❤️



そして15:45おそめの昼食。



グリーンバーガーなるものを頼んでた🙋🏻‍♀️






リアルはこちら。映え写真じゃなくてすみません。なんせ3時間&レンチン後。



おいしい。肉感あり。薄味。
健康そう。禅バーガー。



バーガーで299kcalは優秀!



酸味強かったので、アボカド投入。お店でトッピング追加したら300円はするであろう。勝った。しかしカロリー確実に300kcalオーバー。負け。



パンはもっちり。胃もたれしない感じ。
期間限定みたいです〜



さて、昼に入り損ねた風呂に入ります🙋🏻‍♀️
(子ども宿題リマインドしておくも
おそらく放置だな、、、)






では〜バイバイ
eri





 *公式LINE*

6月に新サービスお知らせします

お得な情報や最新のお知らせなど

LINEより優先的に

シェアさせて頂いております🙆🏻‍♀️




リンクがきかない場合は

@eriaus で🆔検索願います。




インスタグラム↓