ちょっとずつ準備をお手伝いしていた
こちらおねがいラブラブ
 
 
 

 
 

 

 

 

*******

 

 

 

【10月27日募集開始!】

 

ブラシ美女学ラウンジハイヒール

少人数制オンラインサロン


自分のことを“美女”と認めることで広がる世界❤️

美女である自分を“楽しみ活かす”には意識とスキル❤️

美は1日してならず!続けるために大事な“環境と仲間”❤️

 

【コンテンツ】

美のスキル・情報・マインドを底上げしていきます!

 ▶︎美コラム  

 ▶︎美ワーク  

 ▶︎サロンメンバー限定のイベント開催

 ▶︎サロンメンバー先行案内、割引等特典あり

 

私はサロン内で、マインド分野とサロン運営を担当させて頂きます。

 

ランチ1回ぐらい🍽のお手軽な金額で楽しみながら

「美」と「美マインド」をアップデートする場です♪

 

11月1日より始動です!

 

一緒に学んでいく美女学メンバーをお待ちしております❤️

 

 

 

*******

 
 
意識高い仲間たちキラキラ
楽しく「美」と「美マインド」を
アップデートしていきますよ!!
 
 
 
私は、運営とマインド関連を
お手伝いさせていただきます照れラブラブ
 
 
 
10月27日募集開始!
 
 
お楽しみに〜!
 
 
 
でわでわウインク
eriキラキラ