大好きなパワーブロガーの
南城久美子さんのメール講座。
 
 
 
毎日お題が届きます。
 
 
 
私は返信付きの講座 照れハート
 
 
 
これが本当に学びになる!
 
 
綺麗なアート見つけた♪  by Rebecca Louise Law
 
 
 
毎日ミニコンサルを
受けてるようで
とっても学びになる!ラブラブラブ
 
 
 

 
 
 
今回のお題!
 
 
 
     DAY6 今の私にできる豊かなことを取り入れる。 
 
 
    
以下、一部のやりとり
 
 
*******
 
 
私:
>楽しみ発信、豊かさ基準で
毎日取捨選択!
 
ついつい忘れちゃいます。
 
無意識でできるようになるまで、
練習ですね。
 
 
 
南城さん:
 
私もあるけど、
つい忘れるってことは
「決めてない」んですよね。
 
決めたら、するする出来ますよ。
快適とは?ノートに書いてみて!
 
 
 
*******
 
 
 
 
はーーーーっ!びっくり
 
 
 
 
決めて、なかった!笑い泣き
 
 
 
 
「設定変更は決めるだけ。簡単♪」
by 藤本さきこさん
 
 
 
変わってなかった!
 
 
 
表面の努力で
変えようとしてた!
(物理的意識的工夫ね)
 
 
 
 
そりゃ難しいはずだ!笑い泣き
 
 
 
 
決めてないんだって!
 
 
 
何でだろう?
 
 
 
ノートに書いてみた。
 
 
 
「70%は」って出てきた笑い泣き
 
 
 
楽しみ豊かさ「毎日」って
書いてるのに
 
 
 
100%じゃないんだ!?
つじつま合ってない!爆笑笑い泣き
 
 
 
なんだこの遠慮?
誰に遠慮?
 
 
 
「失敗した時の保険。。。」
 
 
 
。。。何のために?滝汗
 
 
 
。。。誰のために?真顔
 
 
 
。。。。。。ウケる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
「全て豊かさ」
 
 
 
好きな体験も
好みじゃない体験も
 
 
 
全て自分の人生を
豊かにしてくれるもの!
 
 
 
その上で、
 
 
 
好みの選択していく照れラブラブ
 
 
 
決めたルンルン \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ではでは〜
erinco キラキラ虹