8月から2期生として参加している

キラキラ魅力ラボオンラインサロンキラキラ

 


 

主催しているのは、

「嫌なことやめたらすごかった」の著者

魅力タイプ診断を開発した

小田桐あさぎさんキラキラ

 

 

 

 

 

このセミナーであさぎさんの人柄に触れて、

安心して未知のオンラインサロン

入会できたよね。

 

 

 

魅力タイプ診断で子供タイプと教えてもらい

目から鱗!

 

 

今までの人生のなぜが、一気にクリアに!

 

 

 

そして、一番の収穫は

罪悪感を手放せたこと!

 

 

 

本当に本当に、生きるのが楽になった!!

 

 

 

タイプを生かしきれず、こじらせると

とにかく生きにくい。えーん

 

 

 

とくに、王様タイプ子供タイプは

一般社会で生きにくいタイプ。

 

 

 

 

 

魅力タイプ概要↓

 

 

 

*******

 

 

 

<王様タイプ>
自分が一番で認められるのが大好き。
感情ポイント:自分が一番になる、注目を浴び目立つ、人にすごいと思われる


<子供タイプ>
とにかく自由で楽しいのが大好き。
感情ポイント:とにかく楽しい。自由を感じる。新しいものや非日常。

<貴族タイプ>
人とお金に愛し愛されるのが大好き。
感情ポイント:好きな人に愛される。人との信頼関係が築ける。お金に恵まれる。

<社長タイプ>
みんなが喜んでくれるのが大好き。
感情ポイント:皆に頼られ感謝される。リーダーとして人を動かす。人に影響を与える。

 

<学者タイプ>
自分を高める、目標達成が大好き。
感情ポイント:自分のしたいことができる。何かに没頭し深められる。欲しい結果を出せる。

 

 

*******

 

 

 

これらの特徴に

 

 

 

当人はざわざわし

表現することに罪悪感を持つ

 

 

 

魅力開花した人たちは

これらを生かした生き方をしている

 

 

 

魅力タイプで

自分の得意と苦手がわかると

 

 

 

自分が手放すべきことがわかり

自分の活かし方がわかる。

 

 

 

人生が確実に加速する!

 

 

 

モヤモヤした人生

心機一転したい方は

ぜひ、一度触れてほしい!!爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

魅力タイプ診断に興味がある方はこちら

【保存版】魅力タイプ診断とは?

 

 

 

魅力タイプ診断をつかった、
新育成講座はこちら

魅力プロデューサー養成講座

 

 
魅力ラボオンラインサロンにご興味がある方はこちら
 
 

※魅力タイプの自己診断に自信が無い方は

下記LINE@より診断受け付けております照れ

 

 

 

 

 

 

スクール時代の懐かしブーケ。好き爆笑ハート







ではでは~

 

 

 

 

 

 

Have a great day!!

erinco キラキラ虹


やしの木Happy Mind, Happy Lifeコアラ

あなたの笑顔は世界を救う♡

HP→http://www.happymums.jp/

ご質問はLINE@でお気軽に♪ 

ブログのカテゴリーなんでも!

モチロン無料です(^^)

 

下をクリックで追加できます♪

ハピマ友だち追加

ID検索→@kpa4888j

image