イブはお仕事でした
でも、みんな早く帰ろうって雰囲気がすごかった
会社を定時にあがって、純家直行
純家にご家族用のケーキを渡して、そのまま御殿場へ
普段は30分で着くときの栖まで2時間かかりました
私たち ときの栖のグランテーブルってレストランが大好きなのです(o^-^o)
予約時間よりもだいぶ遅刻しちゃったけど快く入れて頂きました
クリスマスと言えばチキンでしょ
パンinシチュー
恥ずかしがりやのエスカルゴ
バジルとオリーブオイルが効いててかなり私好みのお味
ネーミングもカワイイよね
そして なんと言ってもおいちぃビール
ご飯を食べ終わったらここを歩いて宿泊施設へ
ときの栖と言えばイルミネーション
この後とんでもない悲劇が(+_+)
イルミネーションは10時までと確かに聞いてたけど いきなり真っ暗になるからビックリ!!
まだ全然人歩いてるのにだよ!!
そして私は何も見えない暗闇で派手に転倒(@_@)
痛すぎて号泣でした……
朝起きたら足めっちゃ腫れてるし
小さな子供やお年寄りも居るんだから、あれはないよ~
もぉ少し消灯時間とは言え消し方を考えて頂きたいものです(゜_゜)







