ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110930_165425.jpg
今日
真っ暗な部屋で一日中寝ていたら
 
あいきがハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-65P600328_DCE.gifから帰ってきた
 
私を起こさないように…
気を使ってくれた
 
電気もつけずに
カーテンを少しだけあけて
1人で宿題をしていた!!
 
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日の大事なグループミーティングも、今までうちで開催していましたが今日から張り切って会場を借りていたのに…私は欠席させていただきましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700013_DCE.gif
 
グループのメンバーさんには迷惑かけました…ごめんなさい。
 
でも次期GUが仕切ってくれたので助かりました。
ありがとうドキドキ
 
そして心配して
メールやコメント、携帯をくれたみなさんありがとうございます。
 
差し入れを玄関先に持ってきてくれたみなさんもありがとうございますニコニコ
 
もう大丈夫よ~ありがとうドキドキ
 
明日は元気に会いましょう音符