2年前 ウェディングエステとしてYOSAに通ってくれていたお客様が今日久々に顔を見せてくれましたニコニコ
 
当時ウェディングドレスハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-65P600313_DCE.gifを綺麗に着る為に短期間でYOSAにつめて通って5キロリのダイエットに成功チョキ
 
見事 結婚式に間に合い綺麗なウェディング姿でしたキラキラ
 
痩せただけでなくお肌も万全で化粧ノリもよくて!!
 
 
なぜ今回YOSAにまた足を運んでくれたかというと…
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110928_161108.jpg
こんなに小さな可愛いbabyちゃんが生まれたから音符
 
見せに来てくれましたニコニコ
 
『ひなちゃん』
まだ2ヶ月弱
 
 
ママちゃんはゆっくりと今YOSAを楽しんでおります!!
 
私は1時間抱っこちゃん…片手で抱っこできる軽さ(笑)
 
またbabyちゃんと一緒に通ってくれるそうですドキドキ
 
毎回会うのが楽しみだ~