本日2回目のYOSAに座っておりますハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700278_DCE.gif
 
気持ちいいニコニコグッド!
 
YOSAPARKオーナーの特権ですから(笑)
 
毎日のYOSA
 
そして一日何回も入れるとこが
『YOSAPARKやってて良かった!!
と思うランキング上位にくるはずです。
 
 
最初は熱くて熱くて1時間座ってるのが我慢出来なかったのが今ではYOSAが気持ちよすぎてうたた寝するほどになったハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700170_DCE.gif
 
 
この気持ちよさは体感した人しかわからない…
 
じわりじわり汗が出て
体の中のいらないものが出ていく感じがたまらない!!
 
お酒をのんだ翌日のYOSAなんて汗が臭くてたまらない!!
 
お酒好きな人は体の中どうなってるんだろう
 
早くYOSAに入って下さいね!!
 
 
今日もYOSAに入れたことに感謝です。