ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110901_091041.jpg

1日は月初ミーティングキラキラ

みんなが我が家に集まる大事な日。

みんなに会えるドキドキ
パワー全開音符楽しい時間。

ラスベガスの荷物が散乱してましたが慌てて片付けました。


今日やる事を部長や由美Pに相談して…昨日も夜中まで携帯してました。

こうして山地グループはたくさんの方の力を借りて支えられています。

自分から求めないと力は貸していただけない…

求めてない人に
『これをして!!
というと強制になりますから。


力を貸してもらいたいなら、現状報告はもちろん、日々の連絡は常にしておかないと…

改めて感じました。



『してくれない』
『教えてくれない』
『電話くれない』
『聞いてない』
自営業で自分が経営者ならこんなこと言ってられませんねガーンパー

自分のお店は自分でなんとかしなくちゃドキドキ


ついてる音符ついてる音符ついてる音符

今月も張り切ってラスベガスパワーで頑張ります音符