ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110816_005630.jpg
 
息子たちは夜に来たイケメンのお客様がYOSA終わってからたくさん遊んでもらったみたいでニコニコ
 
爆睡してますハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700080_DCE.gif
 
お仕事をしているYOSA部屋にバタバタと入ってきたりもしますが…
 
お茶を入れてくれたり
洗濯物を畳んでくれたり
ハーブを入れてくれたり
 
お手伝いもたくさんしてくれます音符
 
 
おうちでYOSAPARKしてて良かったハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700170_DCE.gif
 
 
 
子供はほっといても愛情いっぱい接してあげていれば、スクスク育ちます。
 
手をかけたからとか
一緒にいる時間が長いからとか
そんなことは関係ない!!
 
子供は親の背中を見て育ちます。
 
だから私は頑張るニコニコグッド!ドキドキ
 
 
今日も早起きして
工作をしました!!
 
朝一のお客様がくるまえに…
 
ミツキは貯金箱
アイキはペン立て
 
初めての紙粘土で大変そうでしたが…
しかも出来上がりも不格好でしたが…
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700423_DCE.gifハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700423_DCE.gif
 
頑張って作りました!!
 
 
 
今日も最後のお客様が帰ったのは23時でしたが、楽しく仕事ができる環境に感謝ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700490_DCE.gif
 
 
姉妹店のみほちゃんとゆうこりんが仕事終わってからYOSAPARK楽喜にやってきたDASH!
 
うちのお客様と楽しそうに話しをしている姿をみて、嬉しくなりました!!
 
お客様と交流するって
とっても大事なこと音符
 
 
うちに通ってくれてるお客様は本当にいい人ばかり。
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
さぁ~明日は大阪!!
 
YOSAも入ったし
お休みなさい音符