ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110807_172049_ed.jpg

 

『恵理子』

恵理子が歩み続けてくれたから

今があるんだ

恵理子のその一歩は

みんなの元気の力なんだ。

 


深いです長音記号2

 


なんだか昨日少しモヤッとしていたものが、この言葉でスカッと晴れた気がした!!


 

私が、やってきた6年間は間違ってなかったんだ…

みんなの為にまた頑張ろう!!

 

そう思えたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700490_DCE.gif

 

 

 

他にもたくさん作品が飾られてあったので一目惚れした作品を買ってきました!!

 

ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110807_172059_ed.jpg


『夢』と言う字をよーく見ると…

 

『ゆめ叶う』と書いてあるんですドキドキ

 

スゴイでしょ!!

 

 



ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110807_172108_ed.jpg




↑↑

『口癖は楽笑♪らくしょう♪』



何だか私みたい音符







小さい頃、習字が大好きで書道家になるのが私の夢でしたチョキ



だからこういうモノにすごく興味があります。



書道家にはなれなかったけど、今の仕事に本当に生き甲斐を感じてやらせていただいてるのでいいんですドキドキ



こういう作品を飾ることでまた心が癒され、パワーとなって頑張れるんです!!





てらきちさん ありがとうございますニコニコグッド!音符




『書道詩人 てらきちさんのブログ』


http://ameblo.jp/terakichi88




『てらきちさんのHP』


http://www.terakichi.net/top.html