ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-110804_090807_ed.jpg
 
今朝少し遅れて誕生日プレゼントプレゼントが届きました!!
 
美樹Pと由美Pから長音記号1べーっだ!
ありがとうございますニコニコ
 
額に入った立派な素敵な絵音符
 
PUサロンの入口にも飾ってあるアレハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700170_DCE.gif
 
有名な『篠原三恵子』さんが1枚1枚その人をイメージして手描きで書いてくれます音符
 
 
 
何ヵ月か前に船田GUからプレゼントプレゼントしてもらった絵は船に乗ってた私…旅に出てたのかなニコニコ(笑)
 
今回はど真ん中からハートドキドキと四葉クローバーが噴水のように吹き出してる…私キラキラ開花ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-65P600209_DCE.gifする予感ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700498_DCE.gif
 
 
絵から元気をもらえます音符
 
さっそくYOSA部屋に飾りましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700589_DCE.gif
 
 
美樹Pと由美Pと奈美Gと私…もう20年以上の付き合いになりますニコニコ
 
中学生の頃ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700030_DCE.gif光GENJIの追っかけをしていて仲良くなった…
 
そんな追っかけ仲間から今ではYOSAビジネスを一緒にするYOSA仲間になった!!
 
これってすごいことハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700170_DCE.gif
 
四人が同じ仕事をするなんて…夢にも思わなかったから長音記号1すごい嬉しいニコニコアップ
 
YOSAの仕事をすることであんなに遠い存在だったかあくんとも今では普通にYOSAの話が出来るようになった!!
 
YOSAグッズも色々愛用してくれてるハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700589_DCE.gifハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700138_DCE.gif
 
諦めずに想い続ければ夢は叶うものなんだと感じれるようになったのもYOSAビジネスのおかげ音符
 
素敵な仕事に出逢えたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-70P700170_DCE.gif
 
ありがとうニコニコグッド!音符
 
 
素敵な絵、大切にします音符