今日は朝早くから関西メンバーが修行に来てくれましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_07_251.gif
 
嬉し~いドキドキ
 
まりちゃん
ともちゃん
ちえちゃん
 
3人は迷子になりながら香川まで来てくれました。
 
たくさんお土産もありがとうドキドキ
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110526122511.jpg
お昼は恒例のさぬきうどんラーメン
 
『おいしい~おいしい~』
って食べてくれるから嬉しくなっちゃうニコニコ
 
 
真美ちゃんちや、さちGんちにもお連れして…
香川を堪能していただけました音符
 
晩ご飯は、どーしても
『骨付鳥 一鶴』に行きたいと言うのでダッシュで食べてドキドキドキドキドキドキ
 
3人がおごってくれた~
ごちそうさまDASH!
 
 
私は夜のお客様が来るので急いで帰ってきました。
 
 
楽しい1日ありがとうございます。