今日は2名のお客様が体調不良でキャンセルになりましたので…
 
今日は朝2名と晩2名の計4名しっかりYOSAで温まっていただきたいと思います。
 
今日は比較的すいておりますので、当日予約OKですよハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_07_251.gifハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_07_251.gif
 
YOSAパーク楽喜
09089766797までハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20090404195623.gif
 
 
今日はお腹の大きな妊婦ちゃんが来る日ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-em.gif
 
週1ペースだけど、お腹の赤ちゃんの為にYOSAに入り続けてくれてます。
 
赤ちゃんも羊水が温かくなると気持ちいいだろうな~
 
だって私達も冷たい湯船より温かいお風呂に入る方が気持ちいいんだから、赤ちゃんも冷たいのは嫌だべハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-image00300010001.gif
 
ママにしかしてあげれないこと、、、赤ちゃんの環境、、、大事ドキドキ
 
 
今日は関西メンバーが修行に来ますハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_07_251.gif
 
楽しみ~ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_01_044.gif