ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110428204058.jpg


ゆりGUと同じ高松市でYOSAパークをしているみわちゃんのお店へ

YOSAパークほのわドキドキ

みわちゃんの大事な大事なお客様に会いに。

昨日本当は会う予定でしたが残業で…
やっと今日時間が取れて会うことが出来ました!!


みわちゃんのお客様と話させていただくことで色んなことを学ばさせていただきました。

自分が成長できてること
また
自分が今日成長させていただけたこと

まいちゃんと会えて良かったドキドキ

『自分は絶対出来る!!
と思いこんでる根拠のない自信があるところなんかは私にソックリ(笑)

今日は素敵な一日になりましたよ。

ありがとうございます