ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110421223110.jpg


風呂上がりでスッピンなので顔出しNGですあせる

まみちゃんからもらった梅酒飲んで寝ます。


月曜日は明石BMT
火曜日は高松説明会
水曜日は大阪説明会&GU会議

3日間YOSAパーク楽喜お休みしたので今日は分刻みのスケジュールでしたDASH!


朝から4人のお客様

そして昼からメンバーさん2人とミーティング…
私の想いを伝えました…
メンバーさんの目には涙が…
『一緒に頑張りたいドキドキ

やっぱYOSAがなかったら出会わなかった人とこうして出会ったのだから一緒に成功したい!!

メンバーになってくれたことに感謝です。


そして夕方
大急ぎで買い出し

晩御飯作って…

PTA役員の集まり
なかなか決まらず、終わらず


夜メンバーさんとのミーティングを延期にしてもらいましたガーン

ごめんなさい


でも今日も充実した1日を過ごせたドキドキ

ありがとうございます