ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110420212116.jpg


中四国合同で毎月YOSA説明会をやっていた

2年前…

広島、岡山、香川
三県を毎月行き来していた車DASH!

今より大変だったかもしれないあせる

今は近場でYOSA説明会を三回も開催できるようなグループになった。

それも広島チーム、岡山チームと一丸となり頑張ってきたからだ!!

ありがとうドキドキ


だからそこからまたGUが1人増えたことが嬉しい。

来月また1人増やすぜよ音符
トップリーダーは今日も熱く熱く語り合ってきました音符

楽しい~!!


トップリーダーになるにつれ、収入も増えました。

でもその収入が増えた分だけ仕事量も増えます。

私は主婦ではなく
YOSAのプロだから
一流になってみせますチョキ


今帰宅しました

今日も大阪に行かせてくれた家族に感謝!!